nerori / seikatsu no gara

 

 

少し前の話ですが

 

 

 

9/18

oil peinting 岡嶋美樹

dyeing / sewing 田中宙

 

 

油画の友人と服をつくりました

 

名前は「ネロリ」 

テーマは 生活の柄

 

 f:id:musouno:20161022131347j:image

 

 

 

 

三体のみ

 

 

f:id:musouno:20161022130829j:image

f:id:musouno:20161022130920j:image

 

モデルで山口から美瑛さんを召喚

贅沢です 布は染めたものとアイロンプリント

 

 

f:id:musouno:20161022130954j:image

f:id:musouno:20161022131015j:image

 

一番大胆に油画の布をつかったもの

モデルはさくらちゃん なにより声がでかい

 

 

f:id:musouno:20161022131200j:image

f:id:musouno:20161022131217j:image

 

最後はやっぱり明治

快く引き受けてくれたかわいい後輩

油の布と染めた布のパッチワーク

 

 

普段は着られない服をつくることが ほんとうに久々でした

 

作業がもうギリギリで、アドレナリンどばどば出しながら はぼ三日三晩 ミシンを踏み続けたのも なかなか笑えました

 

 

岡嶋美樹とする制作ってのは 青臭く、泥臭く、みっともなく、だらしない。

それでもって なかなかにクールなもんが出来るから かなり気持ちいい

 

 

責任も重圧もないくせにプライドだけいっちょまえに持ってて バカみたいだけど というかバカなのかもしれないけど、

岡嶋美樹となにかをするのは面白いしほんとうにたのしいです

 

 

 

また冬に岡嶋美樹とネロリの供養展します

 

決まったら告知しますね

 

 

 

 

ちなみにショーのほうは 一番弟子のめんちゃんも手伝ってくれました ありがとう

 

f:id:musouno:20161022211857j:image

 

 

 

 

おわり