2016-01-01から1年間の記事一覧

年が明ければ

まぶりつくこと美瑛さんに会えます。 年始一番に彼女に会えるのはなんとも縁起がよい。 年始に会うのは二年ぶり。 美瑛さんの家から距離はあるのですが同じ山口に私の祖父母の家があり、美瑛さんの家に一泊と、祖父母の家に数日泊まります。 中国地方が好き…

nerori / seikatsu no gara

少し前の話ですが 9/18 oil peinting 岡嶋美樹 dyeing / sewing 田中宙 油画の友人と服をつくりました 名前は「ネロリ」 テーマは 生活の柄 三体のみ モデルで山口から美瑛さんを召喚 贅沢です 布は染めたものとアイロンプリント 一番大胆に油画の布をつかっ…

青い

深夜四時です。 なにゆえこの時間に起きているかというと、じぶんの大学の学祭(18・19日)の一日目にあるファッションショーに参加するため、こんなギリギリになってやっと作業を始めているわけです。 はやめはやめに出来ないのが頭のわるさをあらわしてい…

9/11 お知らせ

無双をはじめて、二年半。 皆さまにお知らせがあります。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしども無双はこのたび gallery110様が募集なさっていた「若手ファッションデザイナー育成プロジェクト」の支援対象に選んでいただくことができました。 …