9/11 お知らせ

 

 

無双をはじめて、二年半。

皆さまにお知らせがあります。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたしども無双はこのたび gallery110様が募集なさっていた「若手ファッションデザイナー育成プロジェクト」の支援対象に選んでいただくことができました。 

 

「HINAYA賞」ということで京都五条にあるHINAYA様のご指導のもと、展示会などによる表現活動をさせていただきます。

 

 

詳細につきましてはgallery110様の記事をご覧ください。

http://gallery110kyoto.blogspot.jp/?m=1

 

 

 

///////

 

 

 

 

 

 

はじめての更新になりますが、今回はたなかが筆をとっています。

ブログを書くのがかなり久しぶりでお堅いかんじ。

 

今回のお知らせのこと、たいへんうれしくありがたく感じています。

 

同時に、年齢的な引け目であったり、学生であるがゆえの身動きのとりづらさだったり、そもそもじぶんに自信がないことだったりと不安はいくつもあります。

 

わたしはじぶんのことをきっと誰よりも深く理解していて、くだらないところやつまらないところを山ほど知っています。人には秘密にしているものばかりです。

 

 

 

そんな中、私が折れずに続けることができているのは、ひとえに美瑛さんの存在にあります。

 

17歳で彼女に出逢って、二人で無双になりました。

 

それはすなわち、わたしは美瑛さんといれば無双になれるということです。

消極的な意味あいではなく、わたし自身の最高な部分を美瑛さんのなかに垣間見ることができるのです。

 

彼女はもう一人のわたしで、わたしはもう一人の美瑛さんなのではないかと感じることがたくさんあります。

 

だから、ふたりのではなく、ひとつの。無双。

 

 

今回のことを嬉しがっているばかりではなく、しっかり噛み締めて、奮い立たせていきたいです。

 

 

 

 

つぎからはもっと何気ないことを書いていこうとおもいます。よろしければお付き合いください〜^.^

 

 

 

 

無双

tanaka sora